「最高技術顧問 鮎川 史園 特別施術
期間、予約枠限定復活いたします!!」


■日程:5月29日(火)受付終了
    6月  5日(火)受付終了
    6月26日(火)受付終了
ご好評につき、予定枠数全て受付終了致しました。
次回以降は未定となっております。予定につきましてはお電話にてご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
■セラピスト:鮎川史園(マスターミオンパシーセラピスト)
 
■金額:120分コース 40,000円 / 2時間(税込43,200円)
※1日3枠限定6時間。 初回のお客様のみ受付可能
 
■ご予約方法: 電話予約のみ  0120-963-482
※特別限定コースにつき、お電話でのご予約とさせて頂きます。メールでの対応も可能です、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。faq@tokyo.igi.jp
 
■当医院最高技術顧問であり、マスターセラピストとしてサッカー日本代表クラスのJリーガーやプロアスリートをサポートやするためサロン現場から退いた伝説の元院長が期間、予約枠限定で特別施術を致します。
3月中旬から期間限定で復活し、現在までに多くのお客様よりご好評をいただいているこの施術も残すところ2日間のみとなります。
今回は、初めてミオンパシーを体験されるお客様限定で施術させていただきます。1回120分コースのみとなります。豊富な経験と卓越した知見で、みなさんの症状の改善へ希望の光を灯します。重篤な症状でお悩みの方はぜひこの機会をお見逃しなく。
※継続して施術をご希望されるお客様は弊社セラピストが引き続きサポート致します。
 

■鮎川史園プロフィール

1977年鹿児島生まれ。大学卒業後、WEB関係の仕事に7年間従事するも、あまりのハードワークに体調を崩し、新たな道を模索していた頃「いぎあ☆すてーしょん」総院長松尾毅とミオンパシー整体に出会う。
「心とからだのケアができる整体師を育てたい」という熱い想いに共感し、「ミオンパシー療法」を広める活動に参画し、自らも整体師として施術に従事する一方、整体スクール講師となる。
2011年9月、東京進出に伴い「いぎあ☆すてーしょん代官山」の院長に就任。 2014年8月五反野店オープン 、2016年3月代官山から白金台に移転等関東圏におけるミオンパシー整体の拠点作りに大きく寄与する。
現在は、サッカー日本代表選手をはじめとするプロアスリートをサポートするかたわら、姉妹店UROOM調布店を含めた三店舗の最高技術顧問として 後進の指導にあたっている。
自分自身で身体を本来のニュートラルな状態に戻す「セルフ整体」を広め、心の底から人生を楽しめる人を増やすことをミッションに精力的に活動中。
 
■著書
『「体の痛み」の9割は自分で治せる たった90秒!超簡単セルフ整体術』(PHP文庫)
『仕事力を一瞬であげるカラダのスイッチ』(自由国民社)
『たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 』 (楽LIFEヘルスシリーズ)
 
 

ご予約専用電話

0120-963-482
(フリーコール)

フォームでのお問い合わせ

 

白金台とリデル五反野は共通のメールアドレスになります 

ミオンパシーについて
詳しく知りたい方は

PHP研究所から、ミオンパシーを自分でできるようにアレンジしたセルフ整体の本も出版しております。この本にもミオンパシーについて書いてありますので、ミオンパシーを詳しくお知りになりたい方はぜひお読みください。