多くの人が、あなたと同じ悩みを抱えています


繰り返すぎっくり腰、重苦しい腰痛、頭痛が伴う肩こり、手術を勧められている変形性股関節症や腰椎椎間板ヘルニア。
これらの症状を改善しようと、いくつも病院に行ったり、いろいろな種類の治療や施術を受けても、あまり改善せずに悩んでいる人は本当にたくさんいらっしゃいます。そうです。あなただけではないのです!
どうして、このようにたくさんの方が、痛みや不調を改善できずに、一生このまま痛みや不調と付き合っていく覚悟までするような事態になってしまっているのでしょうか。
 

 姿勢を維持するだけで痛みや不調が消える?!

 多くのドクターや治療家さんが見落としていることがあります。筋肉の硬くなる仕組みと、痛みの発生メカニズムを無視してしまっているのです。姿勢をとるだけで、筋肉が本来の柔らかさに戻り、痛みが消えていくと言うと、あなたは信じられませんかもしれませんが、実はこの方法を野生の動物行っているのです。あまりにも簡単な方法なので、見逃されてしまっているのですが、たったこれだけのことで、痛みの原因となっている筋肉の硬さを改善することができるのです。
 

栄養+施術で根本改善

筋肉を本来の柔らかさに戻すために大切なことが、もう一つあります。それが栄養です。筋肉は力を入れるときだけでなく、力を抜くときもエネルギーが必要です。このエネルギーが不足していると、いくら筋肉が柔らかくなる姿勢をとっても、筋肉が反応することができません。施術を受けてもなかなか効果が出なかったり、楽になってもすぐに辛さが戻ってしまうのは、栄養と筋肉の仕組みの両方を同時に改善出来ていないからです。それぞれ別々にみると簡単なことなのですが、この二つが組み合わさってしまっているため、一見複雑で、なかなか不調の改善の法則性が見えなくなってしまているのです。
 

 院長鮎川の施術を受けたお客様の声

一部抜粋

 

 
初めての方は院長施術をオススメします

硬い筋肉が多いと、なかなか奥まで栄養を届けることができません。院長鮎川はセラピストの中でも特に経験が豊富で栄養を奥まで届けるのが得意としていますので、初めての方はぜひ院長鮎川の施術を受けてみてください。
 
■セラピスト:鮎川史園(マスターミオンパシーセラピスト)
 
■金額:120分コース 40,000円 (税込44,000円)
※1日2枠限定
 
最新の施術日程はこちらをご確認ください
  
■ご予約方法:
フリーコール:0120-963-482
WEB:https://2.onemorehand.jp/igia/
 
※メールでの対応も可能です、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。faq@tokyo.igi.jp
  

■鮎川史園プロフィール


当医院最高技術顧問でありセルフ整体マスターインストラクター。日本代表クラスのJリーガーや陸上の日本記録保持者など、トップアスリートのチューニングも担当。セルフミオンパシーの第一人者で7年以上にわたるセルフミオンパシー動画配信を通じて、「痛みの原因となる筋肉をみつけ、90秒間緩めるという方法」を誰でも簡単に実践出来るようにわかりやすく伝えている。
   
■著書
『「体の痛み」の9割は自分で治せる たった90秒!超簡単セルフ整体術』(PHP文庫)
『仕事力を一瞬であげるカラダのスイッチ』(自由国民社)
『たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 』 (楽LIFEヘルスシリーズ)
 
 

ご予約専用電話

0120-963-482
(フリーコール)

 

ミオンパシーについて
詳しく知りたい方は

PHP研究所から、ミオンパシーを自分でできるようにアレンジしたセルフ整体の本も出版しております。この本にもミオンパシーについて書いてありますので、ミオンパシーを詳しくお知りになりたい方はぜひお読みください。