トップセラピストの施術を受けることが出来ます!


当初期間限定で実施していました院長鮎川の施術を、皆様のご要望にお応えして今後も各サロンでも受けることができるようになりました。
ミオンパシーの指導をすることを世界で初めて許され、関東のミオンパシーセラピストのほぼ全員の育成に携わった、最高技術顧問鮎川史園の施術を一度受けてみませんか。
 
特に重篤な症状の方や、初めてミオンパシーを受けられる方におすすめです。
コースは120分コースのみとなっております。
 
ご予約はお電話またはWEBにて承っております。お気軽にお問い合わせください。 
 
■セラピスト:鮎川史園(マスターミオンパシーセラピスト)
 
■金額:120分コース 40,000円 / 2時間(税込43,200円)
※1日3枠限定
 
■施術日程 ※1
 
UROOM国立立川
毎週 月曜日
 
UROOM横浜関内
毎週  火曜日
  
いぎあ☆すてーしょん白金台
毎週  木曜日
 
UROOM調布成城
毎週 日曜日
 
UROOM千葉市川
毎週  金曜日
 
UROOM調布成城
毎週 日曜日
 

※1
都合により、施術曜日を変更することがあります

 
■ご予約方法:
フリーコール:0120-963-482
WEB:https://2.onemorehand.jp/igia/
 
※メールでの対応も可能です、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。faq@tokyo.igi.jp
  

■鮎川史園プロフィール


当医院最高技術顧問でありセルフ整体マスターインストラクター。日本代表クラスのJリーガーや陸上の日本記録保持者など、トップアスリートのチューニングも担当。セルフミオンパ シーの第一人者で7年以上にわたるセルフミオンパシー動画配信を通じて、「痛みの原因となる筋肉をみつけ、90秒間緩めるという方法」を誰でも簡単に実践出来るようにわかりやすく伝えている。
   
■著書
『「体の痛み」の9割は自分で治せる たった90秒!超簡単セルフ整体術』(PHP文庫)
『仕事力を一瞬であげるカラダのスイッチ』(自由国民社)
『たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 』 (楽LIFEヘルスシリーズ)
 
 

ご予約専用電話

0120-963-482
(フリーコール)

 

ミオンパシーについて
詳しく知りたい方は

PHP研究所から、ミオンパシーを自分でできるようにアレンジしたセルフ整体の本も出版しております。この本にもミオンパシーについて書いてありますので、ミオンパシーを詳しくお知りになりたい方はぜひお読みください。